2020-04-15

コロナと戦う全国のゴルフ練習場及びスクールを支援!

オンラインレッスンをはじめとしたゴルフスクール運営特化型 SaaSの提供をおこなう AnotherShotGolf は一部機能の無償提供を開始致します。

Image

ゴルフスクール運営特化型 SaaS を展開するAnotherShotGolf 株式会社 (本社:東京都品川区 代表取締役:佐々木 光英、以下「当社」) は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い営業自粛を余儀なくされたゴルフ練習場及びスクール向けに5月末までの期間限定でレッスン動画配信サービス等、一部機能の無償提供を決定致しました。

※ ご契約中企業様への提供内容とは仕様が異なります。

提供の背景について

当社は、「すべてのアマチュアゴルファーの上達を支援する」ことをミッションに、創業期よりゴルフスクール向け SaaS の提供を行ってきました。このたびのコロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、当社お取引先各社でも縮小営業への切替えや休業が相次ぐなか、現場の最前線ではオンラインレッスンや自宅でも行えるドリル動画の配信などサービス提供の継続に尽力されております。

当社はゴルフ特化型スタートアップとして、微力ではございますが自社アセットの一部機能をご希望の練習場及びスクール様へ一定期間、無償で提供させて頂くことと致しました。

第一弾として、現状況下で最も活用されているレッスン動画配信サービスの提供を開始致します。

お問合せ先

お問合せフォーム